出遅れリタイア日記

年金生活への移行 資産運用等

「セルフ応援」旅行に出かけました

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。

出遅れおじさんです。

 

 毎日が日曜日の特権を最大限利用して、これに乗って出かけました。



 着いたのは、



 

 金沢です。

 

 お昼は、近江市場で海鮮丼をいただきました。

 夜は、ホテルで紹介いただいた回らないお寿司をいただきました。

 

 1月1日に発生した能登半島地震で被害を受けた北陸地方を応援する「北陸応援割」が3月16日(予約は8日から)から始まります(石川県は少し遅く始めるという状況ですが)ので、きっとすごい人出になるだろうと思いましたので、それに先立って「セルフ応援」ということで・・・

 

有り難うございました。